サポート

 当社製品をお買い上げいただき正規ユーザーとして登録されたお客様には、各種のサポートやソフトウェアのアップグレードサービスをご用意しております。

 製品パッケージに同梱されている「ユーザー登録はがき」に必要事項をご記入の上、必ずご返送ください。

 サポートの受付は、土日祝日および水曜日を除く平日 9:00 〜 12:00, 13:00 〜 17:00 となっております。(夏期、年末年始休業については Web にてお知らせします)

「TRUE 会計」のサポートについて
  • 操作法等のご質問に、電話、FAX、電子メールでお答えします。
  • 旧バージョン(v1.5 以前) につきましては、サポート業務を終了しておりますが、v2.0 へアップグレード(\15,000. 税別)していただくことにより、引き続きサポートをご提供いたします。
「TRUE 給与」のサポートについて
  • 操作法等のご質問に、電話、FAX、電子メールでお答えします。
  • 1 年単位で年末調整までサポートをおこないます。
  • サポート期間の延長は有料です。(2 年目以降の年間サポート料は \24,000. 税別です)
  • サポート期間中に所得税の変更などがある場合、対応するプログラムをお届けします。
  • サポート期間中にプログラムのバージョンアップを実施する場合には無償でお届けします。
※サポート体制や内容、料金体系については将来変更される場合があります。

(2000/2/7)


Mac OS 9.2.1 環境での動作を確認しました
 先頃、アップル社より Mac OS 9.2.1 アップデータの配付が開始されました。 当社におきましても TRUE 会計 2.0 および TRUE 給与 3.0 について検証を行い、正常に動作することを確認いたしました。

(2001/9/4)


Mac OS X Classic 環境での動作を確認しました
 TRUE 会計 2.0 および TRUE 給与 3.0 につきまして、2001/3/24 に発売された Mac OS X の Classic 環境および同梱の Mac OS 9.1 上での動作検証を行いました結果、特に問題がないことを確認いたしました。

 なお、Mac OS X ネイティブ版につきましては、引き続き検討作業を行っております。

(2001/4/4)


マッハジェットプリンタ PT-100(セイコーエプソン株式会社) へ印刷した場合の不具合について
 TRUE 会計から、マッハジェットプリンタ PT-100 を使って印刷を行った場合、正常な結果が得られない場合があります。 これは、PT-100 Macintosh 用プリンタドライバの内部処理に起因するものであり、TRUE 会計ソフトウェアの問題ではありません。

 当社では、この問題の調査結果をエプソン社に報告しており、プリンタドライバがアップデートされることにより問題が解消されると思われます。

(2000/3/24)

 セイコーエプソン株式会社では、上記問題に対策を施したプリンタドライバを配付しています。 参考までに、2000/08/02 現在の最新ドライバのバージョンは、Ver.6.30J です。

(2000/8/2)


Copyright 1999-2003 Horizonblue, Inc. All rights reserved.
有限会社 ホライズンブルー